特撮フィギュアに魅せられて

憧れのヒーローや怪獣などのフィギュア、玩具に癒されましょう!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

S.R.C.ULTRAMAN(ウルトラマン) TYPE A&B

昨日からちょっと気になるモノがありまして、ごそごそと探しております・・、あっ!出てきました!

ということで、毎度どうも夢よこちょです。

コレですコレコレ!S.R.C.ULTRAMAN!

srcman1.jpg


当時、購入したものの開封することもなくしまってあったのですが、今頃遊ぶことになるとは・・、
srcman2.jpg

付属品はA-TYPE B-TYPEともに手が2種類、足が1種類づつです。もともとの足は亜鉛合金になっておりまして付属の足はPVCか何かです。

srcman7.jpg

B-TYPEは、ちゃんとつま先が尖っていますね

srcman3.jpg

A-TYPEは若干、茶系色で所々シャドー吹きがされているようです。
それと、経年劣化のせいか膝関節が今にも砕けそうです。

B-TYPEには劣化はないようですが?

srcman5.jpg

肩、肘のジョイントはスライド式になっていますが、さほど可動しませんね

srcman4.jpg

スペシューム光線のポーズもなんとかギリギリってとこですかね

srcman6.jpg

ガチガチ動かして遊ぶというよりは、アッサリとしたポーズをとって雰囲気を楽しむ方が良いかな。

srcman9.jpg

今さらに思いますが結構格好良いですよ。コレ

srcman10.jpg

これの何が気になっていたのかといいますと、B-TYPEの後姿がなんとも昨日書きました「月間ヒーローズのULTRAMAN」に似ているように思えたからなのです。ただそれだけなんですけれどね


一応、画像をそれっぽく加工してみました。↓月間ヒーローズULTRAMAN風
srcman8.jpg


S.R.C. VOL.01 ウルトラマン A&Bタイプ (セミトランスペアレントVer.)

中古価格
¥6,790から
(2011/11/6 20:49時点)




読んでいただきありがとうございました。
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

| ウルトラマン | 19:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yumeyokochonotoyhome.blog.fc2.com/tb.php/17-110f6fcf

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

