特撮フィギュアに魅せられて

憧れのヒーローや怪獣などのフィギュア、玩具に癒されましょう!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

蒸着!装着変身 宇宙刑事 ギャバン

何やら来年1月21日に海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバンの映画が公開だそうな。

毎度どうも夢よこちょです。
ということで、今日は、懐かしい装着変身 宇宙刑事 ギャバンで遊んでみました。

fc2gd-89-7.jpg

宇宙刑事シリーズは来年30周年を迎えます。そのシリーズ第1作目が「宇宙刑事 ギャバン」なのです。


パッケージです。既に発売から8年ほど経過されますが古さを感じさせませんね。
fc2gd-89-1.jpg

当時購入してからずっと飾ったままでしたが経年劣化はありません。
fc2gd-89-2.jpg
装着パーツを外すとこんな感じです。ちっさい頭

「蒸着!」
fc2gd-89-3.jpg

ピカピカでしょ  本体の高さは14cmくらいで比較するものが写真にありませんがフィギュアーツより少し背が低いですね。


                  「サイバリアーン!」
fc2gd-89-6.jpg

可動などはフィギュアーツに負けず劣らずって感じですが、動かしていると部分的に装着パーツがポロリとなります。

fc2gd-89-5.jpg

接地もよく重量感もあってバランスよくポーズが決まります

fc2gd-89-4.jpg


結構良いことばかり言いましたが、やっぱり古さは隠せないので、コレを機にフィギュアーツで復活して欲しいですね。

読んでいただきありがとうございました。
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ


バンダイチャンネルロゴバナー(青)    


装着変身 宇宙刑事ギャバン

新品価格
¥2,625から
(2011/11/7 23:28時点)

   

装着変身 宇宙刑事シャイダー

新品価格
¥1,980から
(2011/11/7 23:30時点)

    

装着変身 宇宙刑事シャリバン

新品価格
¥1,700から
(2011/11/7 23:31時点)





| その他特撮系 | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yumeyokochonotoyhome.blog.fc2.com/tb.php/18-e47ff33f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

