特撮フィギュアに魅せられて

憧れのヒーローや怪獣などのフィギュア、玩具に癒されましょう!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

S.I.C.極魂 カイザ

ここのところ朝方鼻がつまって目が覚めてしまいます。すると、決まってトイレに行きたくなって・・、あ~もう少し寝れたのに

ということで、毎度どうも夢よこちょです。
今日は、S.I.C.極魂 カイザで遊んでみました。


fc2kaixa-5.jpg


パッケージです。セット内容は
・本体
・カイザブレイガン
・ブレードモード再現用交換パーツ     
・カイザフォン
・カイザショット
・カイザポインター
・交換用手首×4
です。


fc2kaixa-1.jpg

個人的に思うのですが極魂は本家S.I.C.より更に洗練されていますね。

fc2kaixa-3.jpg

カイザブレイガンはパーツの差し替えでブレードモードとガンモードの再現が可能です。

fc2kaixa-2.jpg
                   ↑股がしまらず「ゴルドスマッシュ」が決まらないです~

パーツがポロリと取れることも無くよく動いてくれますよ

fc2kaixa-4.jpg

フィギュアサイズ(全高約120mm)、価格(1,260円税込)的にもコレクションしやすいので、この調子でどんどん出していってほしいですね。

fc2kaixa4.jpg

前途しましたが、残念だったのはキック:「ゴルドスマッシュ」を決めるときに股が閉まらず自然なキックポーズが取れなかったことくらいですかね。他はトータル的に良く出来ていると思いますよ

来年2月発売予定のS.I.C. 極魂サイドバッシャーも期待してしまいます。








読んでいただきありがとうございました。
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

| 仮面ライダー | 11:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yumeyokochonotoyhome.blog.fc2.com/tb.php/21-2c10898f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

