特撮フィギュアに魅せられて

憧れのヒーローや怪獣などのフィギュア、玩具に癒されましょう!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

「戦え 僕らのミラー~♪」 ULTRA-ACT ミラーナイト

「♪朝焼けの光の中に立つ影はミラーマーン♪」って、ついついくちずさんでしまいます

ということで、毎度どうも夢よこちょです。
今日はULTRA-ACT ミラーナイトで遊んでみました。
fc2actmirror6.jpg
鏡の騎士・ミラーナイト


fc2actmirror1.jpg
【セット内容】
・本体
・ミラーナイフ
・ディフェンスミラー
・交換用頭部(レッドアイVer.)
・岩
・交換用手首交換用手首(左 x 3種、右 x 2種)
・ディフェンスミラー用手首(左右)


fc2actmirror3.jpg
【商品仕様】
・全高約160mm
・PVC、ABS、POM製


fc2actmirror7.jpg


手首パーツの差し替えが硬いの何のって・・、気温が低くなっているせいかな?
fc2actmirror2.jpg

「♪鏡の世界を通りぬけ いまだ!キックをつかえ!目だ!♪」
fc2actmirror8.jpg

個体差があるかもしれませんが、今回は少し塗装が荒いかなって感じましたね。格好良さが断然勝ってるので気にはならないですけどね。
fc2actmirror4.jpg

オプションパーツのディフェンスミラーは説明書をみて組み立てるとスンナリできますね。
fc2actmirror10.jpg

独特な可動機構はこの1ポーズ(体育座り)の為に組み込まれているらしいです。
fc2actmirror9.jpg
確かにいつもと違う可動感覚、ストレス無しに両膝を合わせた美しい体育座りができますね。

fc2actmirror5.jpg
「♪ミラーナイフが宙を切る 戦え 僕らのミラーマーン♪」って、最後までくちずさんでしまいました。

いろいろ言いましたが、造形、可動共にかなりのレベルに仕上がっていると思います。おまけにディフェンスミラーの豪華さいいですね。
来月はジャンボットの発売!ウルティメイトフォースゼロの4人がコンプリートしますね。
あっ!その前に今月はウルトラマンアグルも発売、懐は寂しくなる一方ですが、そんなことは言ってられないですね


















読んでいただきありがとうございました。

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

| ウルトラマン | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yumeyokochonotoyhome.blog.fc2.com/tb.php/25-20cbae9a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

