特撮フィギュアに魅せられて

憧れのヒーローや怪獣などのフィギュア、玩具に癒されましょう!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

激造シリーズ 平成ガメラ編

雨が降ってきました~!

毎度どうも夢よこちょです。
ということで、アートスピリッツから発売された激造シリーズ 平成ガメラ編をつまんできましたので、ちょこっとだけ遊んでみました。



つまんできたといっても売っていた所が2個しか残っていなかったこともあって2個だけ買ってきました。

FC2gekigamera1.jpg

クローズドボックスで1個が1,500円!買うのに勇気がいりましたけどね。

FC2gekigamera2.jpg

運良くダブりませんでしたが、ガメラ スタンダードポーズとガメラ3 スタンダードポーズが出ました。 見えませんが袋に乾燥剤が入っています。水没したのかな~。

ガメラ 大怪獣空中決戦:「ガメラ スタンダードポーズ」↓
FC2gekigamera14.jpg

個人的にはウルティメイトプラズマとバニシングフィストが出て欲しかったんですけどみごと外しましたね。

FC2gekigamera7.jpg

■ガメラ 大怪獣空中決戦:「ガメラ スタンダードポーズ」
■ガメラ2 レギオン襲来:「ガメラ2 ウルティメイトプラズマ」
■ガメラ3 邪神(イリス)覚醒:「ガメラ3 スタンダードポーズ」
■ガメラ3 邪神(イリス)覚醒:「ガメラ3 バニシング・フィスト」
■ガメラ3 邪神(イリス)覚醒:「シークレット:トラウマガメラ」

本体 : 全長約12cm


FC2gekigamera4.jpg

FC2gekigamera5.jpg

FC2gekigamera6.jpg

ガメラ3 邪神(イリス)覚醒:「ガメラ3 スタンダードポーズ」
FC2gekigamera8.jpg

前々から出来が良いと噂には聞いてましたけど、これはか~なり気合が入ってますね。
FC2gekigamera12.jpg

FC2gekigamera9.jpg

FC2gekigamera10.jpg

FC2gekigamera11.jpg

最初、BOXフィギュアなので値段が高く感じましたけれど、ぜんぜんそんなことなかったですね。
FC2gekigamera16.jpg

当時コナミから発売されていた大怪獣ガメラVol.2のガメラ1965で大きさの比較です。↓
FC2gekigamera13.jpg

FC2gekigamera15.jpg

激造シリーズの~編ということなので、次回は何編がくるのか非常に楽しみですね。

それではまた

読んでいただきありがとうございました。 よろしければポチッとお願いします。にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

| その他特撮系 | 13:50 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

yumeyokochoさま、ごめんください。

 はじめまして。下記TBをいたしました、「ガメラ医師のBlog」管理人でございます。
 この度は、「激造シリーズ ガメラ編」の個別レビューを掲載頂き有難うございまいた。詳細解説のうえ、お写真も鮮明で観易く素晴らしいレビュー記事かと存じます。激造シリーズの今後の展開にも大いに期待したいですね。
 

| ガメラ医師 | 2011/12/05 17:58 | URL | >> EDIT

Re: yumeyokochoさま、ごめんください。

トラックバックありがとうございました。今回の激造シリーズは2種のみの入手になりましたが他3種もなんとかしたいと思っています。この出来栄えであれば次回も大いに期待です。

| yumeyokocho | 2011/12/05 18:39 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yumeyokochonotoyhome.blog.fc2.com/tb.php/42-095ea5e0

TRACKBACK

ガメラ:アートスピリッツ 激造シリーズ・ガメラ関連情報 2011/12/05

 本日二本目の更新です。一本目「特リボ情報 /12/05 」はこちら。 土曜日の「 /12/03 」に続いて、 12月1日に発売になった、原型製作前田ヒロユキさん、 http://honeybones.cocolog-nifty.com/blog...

| ガメラ医師のBlog | 2011/12/05 17:28 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

