特撮フィギュアに魅せられて

憧れのヒーローや怪獣などのフィギュア、玩具に癒されましょう!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ワンピースコレクション~深海の冒険~

今日は寒すぎ~

ということで、毎度どうも夢よこちょです。
今日は、ワンピースコレクション 深海の冒険 をちょこっとだけご紹介。



ブラインドパッケージです。開封してみました。
ラムネの他に携帯電話用2次元コードの用紙が入っています。
fc2onepicos2.jpg
↑ キャラクターの並び順は上写真のとおりです。ご参考までにどうぞ。

fc2onepicos.jpg
今弾のワンピースコレクションは「シャボンディ諸島~魚人島~」のキャラクターを中心とした全12種のラインナップです。

fc2onepicos3.jpg
モンキー・D・ルフィ トニートニー・チョッパー(獣型)サウザンド・サニー号

fc2onepicos4.jpg
ペローナ カリブー モーム

fc2onepicos5.jpg
クラーケン ワダツミ ケイミー&パッパグ

fc2onepicos6.jpg
マダム・シャーリー ハモンド シークレット(バーソロミュー・くま)

fc2onepicos7.jpg
とりあえず、各種4cmほどの大きさでとてもコレクションしやすいです。
可愛らしいディフォルメで、塗装なども価格からすると納得のいくレベルですね。
次弾の「海底の楽園」も楽しみです。


それではまた

読んでいただきありがとうございました。
よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

ワンピースコレクション 海底の楽園 BOX(ホビー)ハピネット

| ワンピース | 20:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いきなりすみません(>_<)

この深海の冒険の並び順は
どれも同じなのでしょうか?

ペローナちゃんが欲しくて気になります(>_<)

| ☆ | 2011/12/13 15:38 | URL |

☆様へ

定かではありませんが一応2BOX開けましたので同じと思います。

| yumeyokocho | 2011/12/13 16:32 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/12/13 16:53 | |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yumeyokochonotoyhome.blog.fc2.com/tb.php/48-14c6376a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

