特撮フィギュアに魅せられて

憧れのヒーローや怪獣などのフィギュア、玩具に癒されましょう!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ULTRA-ACT ゴルザ(魂WEB限定品)

今日はゴルザ君が家に遊びにきました~

毎度どうも夢よこちょです。
ということで、ULTRA-ACT ゴルザで、ちょこっと遊んでみました。


fc2golza7.jpg


fc2golza1.jpg
間接部分などは隙間が少ないわりに干渉しないよううまく工夫されていますね。

全高約165mm
【主な製品素材】
・PVC
・POM

fc2golza2.jpg

【主な内容】
・本体
・光線技再現パーツ
・ガッツウイング2号(ACTシリーズ連動サイズ)

さすがに首はあまり動きませんけど、ジョイント部分が工夫されていて、クオリティ高いです。
fc2golza12.jpg

ティガと遊んでもらいました。
fc2golza11.jpg

あれ?エフェクトパーツなんかは? 
え~っと、お家に忘れてきました~


fc2golza4.jpg

あらら、しかたないので、投げられてもらいました~

fc2golza5.jpg
fc2golza6.jpg

ゴモラと遊んでもらいました。
fc2golza8.jpg

スタイル比較です。
ゴルザはよく動くしスマートですね~

寝転ばせてみると一目瞭然!ゴモラはメタボです~
fc2golza3.jpg
ゴモラは尻尾が長くて場所をとるので普段は切れた方をつけていますが、ゴルザは更に長いっ!

fc2golza9.jpg

↓ウルトラ怪獣シリーズソフビとの比較。さすがに、この差はおおきい
fc2golza13.jpg

塗装なんかも多色使用していて頑張ってますよ~。十二分鑑賞に堪えますね。
fc2golza10.jpg
このゴルザ遊んでみますと明らかにULTRA-ACTは進化していることが窺えます。
なるほどこの進化がS.H.MonsterArtsゴジラにフィードバックされたんですね。


これは遊んでいて楽しい。 あと2、3日泊まっていったら~

それではまた

読んでいただきありがとうございました。
よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ


  
 

| ウルトラマン | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yumeyokochonotoyhome.blog.fc2.com/tb.php/49-87d4c06c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

