特撮フィギュアに魅せられて

憧れのヒーローや怪獣などのフィギュア、玩具に癒されましょう!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

仮面ライダーフォーゼ 大集合スイング

おしつまってきましたね~、バタバタしますね~、気分的に。

ということで、毎度どうも夢よこちょです。
今日はガシャポン 仮面ライダーフォーゼ 大集合スイングをちょこっとだけご紹介。





1.仮面ライダーフォーゼ ファイヤーステイツ
fc2rfsw1.jpg
2.如月弦太郎
fc2rfsw3.jpg
3.歌星賢吾
fc2rfsw5.jpg
4.城島ユウキ
fc2rfsw6.jpg
5.スコーピオン・ゾディアーツ
fc2rfsw2.jpg
6.如月弦太郎(変身ポーズ)
fc2rfsw4.jpg
7.バガミール フードモード
8.ポテチョキン フードモード
9.フラシェキー フードモード

fc2rfsw7.jpg

fc2rfsw8.jpg

ふだんは、あまりスイングは買わないのですが、今回は、如月、歌星、城島がラインナップされていたので、ついつい手を出してしまいました
最初は3種類あればいいかな~っと思って回していましたが、結局全種揃っていました

各キャラ特徴をとらえてディフォルメされていると思います。
塗装とかは、ま~、スイングなので、目をつぶりましょう
なんじゃこりゃって思わない程度には見れると思います。


それではまた

お付き合いいただきありがとうございました。よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ


| 仮面ライダー | 15:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yumeyokochonotoyhome.blog.fc2.com/tb.php/53-7cffee86

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

