特撮フィギュアに魅せられて

憧れのヒーローや怪獣などのフィギュア、玩具に癒されましょう!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ULTRA-ACT ジャンボット

昨日から一番くじ仮面ライダー~『フォーゼ&オーズ』くじ、キターッ!編~がはじまってましたのでやってきました。戦果はまた後日・・。

ということで、毎度どうも夢よこちょです。
今日はULTRA-ACT ジャンボットでちょこっとだけ遊んでみました。





fc2zb1.jpg

■セット内容
・本体
・ジャンブレード
・バトルアックス
・ジャンナックル再現パーツ
・交換用手首(左右) x 各1種

パッケージデザインはここ最近のものとかわりありません。
とりあえずは持った感じが、これまでに無い重さです!


fc2zb4.jpg
出してみましたが、これは正直カッコ良すぎ!トリハダもんです

fc2zb2.jpg

fc2zb3.jpg
可動面では前作までのULTRA-ACTシリーズと比べると一歩及びませんが、しかしながら必要以上に良く動きます! ジャンバードに変形させるつもりだったのかな

fc2zb5.jpg
股関節は若干緩いですが、腕(肩)間接は上下に動かすのがカチカチで、ちょっとコワイ感じ。

fc2zb6.jpg
■商品仕様
・全高約165mm
・PVC、ABS、POM、ダイキャスト製

fc2zb7.jpg

fc2zb8.jpg
ここ最近のULTRA-ACTの進化には感心しましたけれど、中でもこの「ジャンボット」、目に入ってくる造形の細かさと情報量、さらにこの重量感、本当に完成度が高いと個人的には思いますね。
fc2zb9.jpg

fc2zb10.jpg
これでやっとウルティメイトフォースゼロが揃いました。あとはゼロのリメイクを望むところですね。あえてウルティメイトゼロを一緒に並べてみましたけれど、ん~、やっぱりちょっと辛い・・、

それではまた

お付き合いいただきありがとうございました。よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ



| ウルトラマン | 16:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yumeyokochonotoyhome.blog.fc2.com/tb.php/55-7682a25c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

