特撮フィギュアに魅せられて

憧れのヒーローや怪獣などのフィギュア、玩具に癒されましょう!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ONEPIECE LOGBOX 戦火の残り火そして新たなる旅立ち編

クリスマスも終って、いよいよ年末といった雰囲気ですね。百貨店なんかでは受験や就職活動に臨む学生さん向けの縁起ものとか、エコカイロや湯たんぽとか勉強するときのグッズも販売してます。家の2番目の娘は受験生!年明けはいよいよ本番間近です。ガンバレ!

ということで、毎度どうも夢よこちょです。
今日はメガハウスから発売されましたONEPIECE LOGBOX 戦火の残り火そして新たなる旅立ち編 のアソートをちょこっとだけご紹介。





今回はインナーパッケージのデザインが変更されましたね。
このパッケージの方が開封しやすいです。

fc2logbox1.jpg
各種の並びは写真のとうりです。ご参考までにどうぞ↑

fc2logbox9.jpg
各種類に付属するボーナスパーツです。組み立てると、「麦わら再びマリンフォードに立つ!」が完成します。

「よし行くか!!」
fc2logbox10.jpg

fc2logbox2.jpg

「任務完了」
fc2logbox11.jpg

fc2logbox3.jpg

「俺に剣を教えてくれ!」
fc2logbox12.jpg

fc2logbox4.jpg

「悪童3人組」
fc2logbox13.jpg

fc2logbox5.jpg

「捕われのボニー」
fc2logbox14.jpg

fc2logbox6.jpg

「ニセものと本物」
fc2logbox15.jpg

fc2logbox7.jpg

「麦わら再びマリンフォードに立つ!」
fc2logbox16.jpg

fc2logbox8.jpg

とりあえず、各種10cmほどの大きさでコレクションにはちょうど良いサイズかと思います。また、今回は造形、塗装なども前回までのものより丁寧になっているように思うのですが・・。

このシリーズは1BOXで全種揃うので助かります

それではまた

お付き合いいただきありがとうございました。よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ


【送料\390~】ワンピース/ ONE PIECE LOGBOX 戦火の残り火そして新たなる旅立ち編: 6個入りボックス

【予約】ワンピース ログボックス  戦火の残り火そして新たなる旅立ち編 BOX

メガハウス ONE PIECE LOGBOX 戦火の残り火そして新たなる旅立ち編 BOX 『ONE PIECE ワンピース』 【発売中】【あす楽対応】

【12月28日発売予約】ONEPIECE LOGBOX 戦火の残り火 そして新たなる旅立ち編 BOX販売【未開封BOX=6個入り】

ONE PIECE (ワンピース) LOGBOX 戦火の残り火そして新たなる旅立ち編【BOX販売/6個入】

【12月予約】ONEPIECE(ワンピース) LOGBOX 戦火の残り火そして新たなる旅立ち編 【1BOX6個入り】[0922]


| ワンピース | 20:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yumeyokochonotoyhome.blog.fc2.com/tb.php/56-90f1fec0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

