特撮フィギュアに魅せられて

憧れのヒーローや怪獣などのフィギュア、玩具に癒されましょう!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

一番くじ仮面ライダーシリーズ 「フォーゼ&オーズ」くじ、キターッ!編

明けましておめでとうございます!

ということで、毎度どうも夢よこちょです。
年明け一回目は、一番くじ仮面ライダーシリーズ 「フォーゼ&オーズ」くじ、キターッ!編をちょこっとだけご紹介。


fc2itibankuzi1.jpg


fc2itibankuzi2.jpg
12月26日から2日に分けて1番くじをやってきましたが、集めているコレクタブルがなかなか揃わず、まず上位の物が当たって、それからその他もろもろが当たってからようやく揃いました。

結果は、Aフォーゼビッグマスク賞×1、Bフォーゼビッグサイズソフビフィギュア賞×1、Dオーズプトティラコンボフィギュア賞×1、Eグラス賞×2、Fグラス賞×2、Gビッグストラップ賞×2、Hビッグストラップ賞×1、I・J・K・Lワールドコレクタブルフィギュア賞×2、Oミニタオルセット×1、Pミニタオルセット×1、Mミニタオルセット×2、Qデフォルメキーホルダー賞×4、Sデフォルメキーホルダー賞×3、Tデフォルメキーホルダー賞×2 でした。

Aのフォーゼビッグマスク賞
fc2itibankuzi3.jpg

D賞のオーズプトティラコンボフィギュア賞
fc2itibankuzi5.jpg

Bのフォーゼビッグサイズソフビフィギュア賞
fc2itibankuzi4.jpg

ビッグサイズソフビは出来が良さげでしたので開封してみました。
fc2itibankuzi7.jpg

fc2itibankuzi8.jpg

I・J・K・Lのワールドコレクタブルフィギュア賞
fc2itibankuzi6.jpg

ワールコレも結果2セットできましたので開封してみました。
fc2itibankuzi9.jpg

Iのワールドコレクタブルフィギュア フォーゼベースステイツ
fc2itibankuzi13.jpg
Jのワールドコレクタブルフィギュア フォーゼエレキステイツ
fc2itibankuzi14.jpg

Kのワールドコレクタブルフィギュア マシンマッシグラー
fc2itibankuzi12.jpg

Lのワールドコレクタブルフィギュア オーズタジャドルコンボ
fc2itibankuzi15.jpg

前弾のタジャドルと並べてみました。今回の方がハネがあるぶん豪華に見えます。
fc2itibankuzi16.jpg

マッシグラーにTのデフォルメキーホルダーを乗せてみました!結構いけてると個人的には思うんですけど
fc2itibankuzi11.jpg

あまりキーホルダーはつかわないので、この2種はガシャポンのベースをつけてみました!
fc2itibankuzi10.jpg

今回もそこそこつっこんでしまいましたが、いつもよりはダブりが少なめでほっとしました 
また、次回も懲りずにやってるんでしょうね~。


それではまた

読んでいただきありがとうございました。よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ


| 仮面ライダー | 01:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yumeyokochonotoyhome.blog.fc2.com/tb.php/57-cac72f21

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

