特撮フィギュアに魅せられて

憧れのヒーローや怪獣などのフィギュア、玩具に癒されましょう!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

S.H.Figuarts スカイライダー

ここのところバタバタしてまして久しぶりの更新です。

毎度どうも夢よこちょです。
ということで、今日はS.H.Figuarts スカイライダーでちょこっとだけ遊んでみました。



fc2shsky3.jpg


fc2shsky13.jpg
凄くシンプルに見えます。

fc2shsky6.jpg

■セット内容
・本体
・交換用手首左右各2種
・交換用マフラー
・専用スタンド

fc2shsky11.jpg

■商品仕様
・全高約140mm
・ABS、PVC製

fc2shsky4.jpg

ちょっと目の辺りが暗いかな~って感じ。

fc2shsky5.jpg

背中!少し仕上げが雑いかな?

fc2shsky1.jpg

スタイルは良いですね。

fc2shsky2.jpg

fc2shsky9.jpg

fc2shsky7.jpg

セイリングジャンプ!!

fc2shsky8.jpg

スカイキック!!

fc2shsky10.jpg

不思議と触っているうちにどんどんかっこ良く感じてきますね!

fc2shsky12.jpg

今回も足にはダイキャストが使用されておらず残念です。それと重力低減装置は可動式なんですが動かすとよく外れますね。
色々言いましたが、全体的にはバランスもとれていて良い印象でした。


それではまた

読んでいただきありがとうございました。よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ




| 仮面ライダー | 20:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!レビュー見させてもらいました。
いいですね~スカライダー昭和の商品化はうれしい限りですね。ダイキャストに恵まれませんが・・・

| リラックウガ | 2012/02/13 12:54 | URL | >> EDIT

リラックウガ様

はじめまして。コメントいただきましてありがとうございます。
本当うれしい限りです。5月にV3とか、これからもどんどん発売されるんでしょうけれど、
ちょっと懐ぐあいが心配ですw
リラックウガ様のブログも拝見させていただきました。これからも頑張ってください。

| yumeyokocho | 2012/02/13 13:25 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yumeyokochonotoyhome.blog.fc2.com/tb.php/63-1f2899b4

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

