特撮フィギュアに魅せられて

憧れのヒーローや怪獣などのフィギュア、玩具に癒されましょう!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ULTRA-ACT ウルトラマンダイナ(フラッシュタイプ)

平成3部作!ウルトラマン揃いました~!

ということで、毎度どうも夢よこちょです。
ULTRA-ACT ウルトラマンダイナ(フラッシュタイプ)で、ちょこっと遊んでみました。





fc2actdyna1.jpg

fc2actdyna14.jpg

■商品仕様
・全高約160mm
・ABS、PVC製

fc2actdyna2.jpg

■セット内容
・本体
・ソルジェント光線再現パーツ
・ウルトラフォーク再現パーツ
・交換用頭部(集光Ver.)
・サムズアップ再現手首
・カラータイマー(赤Ver.)
・交換用手首左右各2種

fc2actdyna13.jpg

手に取った瞬間にカチッとしっかりとした感じで、とても好印象!

fc2actdyna4.jpg

ULTRA-ACT「ガイア」以降のプロポーションも凄くよかったですけど、これはさらにいい!

fc2actdyna5.jpg

各間接もダルさがほとんどなく、手首を交換する時などはまったく苦にならないほど差し替えしやすくなってます。

fc2actdyna10.jpg

ウルトラフォーク!

fc2actdyna6.jpg

気になったのは首の動きが上下左右ともに悪いことですかね。

fc2actdyna7.jpg

安定していない場所でも片足で立たすことができます。凄い!

fc2actdyna15.jpg

ULTRA-ACT「ウルトラマン」のウルトラスラッシュをつかってダイナスラッシュを再現!

fc2actdyna16.jpg

胸板が厚いせいかソルジェント光線のポーズが決まり難いです。

fc2actdyna9.jpg

ULTRA-ACT「ウルトラマンアグル」のときもそうでしたがブルーのラインは同系色の明暗でシャドウ吹きされています。

fc2actdyna11.jpg

やっぱりダイナはサムズアップのポーズですね!
fc2actdyna12.jpg

更に進化してますね~ULTRA-ACT!凄く良くできたウルトラマンダイナだと思いました!現時点では決定版だと個人的には思ってます。

それではまた

読んでいただきありがとうございました。よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ



   


| ウルトラマン | 19:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yumeyokochonotoyhome.blog.fc2.com/tb.php/65-9b26e263

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

