特撮フィギュアに魅せられて

憧れのヒーローや怪獣などのフィギュア、玩具に癒されましょう!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ハイパーゼットン ギガント&イマーゴ&HGヒーローズ ウルトラマン1

今日は冬に逆戻りって感じで寒いですね~
ということで、毎度どうも夢よこちょです。
今日は「ウルトラ怪獣シリーズEX ハイパーゼットン ギガント&イマーゴセット」と「HGエイチジーヒーローズ ウルトラマン1〜輝く希望、サーガ降臨編〜」を、ちょこっとだけご紹介。





パッケージです。すっごくコンパクトに纏まってます。
fc2z-ton1.jpg

・ハイパーゼットン ギガント:全長約270mm(全高約135mm)
価格(税込):3,990円です。このサイズで・・、イマーゴが付属しますけど・・、ちょっとお高くないですか~ 


fc2z-ton5.jpg

・ハイパーゼットン イマーゴ:全高約125mm ミニソフビですね
fc2z-ton6.jpg

ギガントの背中にスリットがありましてイマーゴ入れて出現シーンを再現します。
fc2z-ton3.jpg

ギガント自体は軟質ソフビなのでイマーゴの抜き差しは容易にできます。
fc2z-ton4.jpg

HGエイチジーヒーローズ ウルトラマン1〜輝く希望、サーガ降臨編〜のノーマル4種です。一見見は良く見えないでもないのですが、増塗装版ではありませんので・・
fc2z-ton7.jpg
残念ながら背中が寂しいことになっております。

ハイパーゼットンは羽と腕がクリアー成型になっていますので、なんちゃって増塗装版にすることが可能でした。
fc2z-ton8.jpg

HGイマーゴをギガントの背中に入れてみました
fc2z-ton9.jpg

DGウルトラマンゼロと対決!
fc2z-ton14.jpg

HGCOREウルトラマンダイナと対決!
fc2z-ton15.jpg

付属のイマーゴよりガシャポンの方がしっくりしているように見えるのは気のせいですかね
スケールと価格を気にしなければこのソフビは買いですかね。それとギガントが、こんなに青かったのにはちょっと意外でしたね。パッケージの色とあまりにも違うんですもの

それではまた

お付き合いいただきありがとうございました。よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ



| ウルトラマン | 20:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yumeyokochonotoyhome.blog.fc2.com/tb.php/66-b26d4a86

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

