特撮フィギュアに魅せられて

憧れのヒーローや怪獣などのフィギュア、玩具に癒されましょう!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ワンピースマスコレ グレートディープコレクション4

毎度どうも夢よこちょです。
今日は「マスコレ グレートディープコレクション4」が届きましたので、ちょこっとだけご紹介。





まず、今回のラインナップは、下のようになっています。
■1.ジンベエ
■2.モンキー・D・ルフィ
■3.サンジ
■4.ナミ
■5.バギー
■6.サー・クロコダイル
■7.マルコ
■8.赤犬(サカズキ)
■9.シークレット(そげキング)


取り敢えず今回も2BOX購入しましたが、結果は最悪!ご紹介の5種類しか揃いませんでした。

ジンベエ
fc2gd4-3.jpg

fc2gd4-5.jpg

fc2gd4-4.jpg

サンジ
fc2gd4-6.jpg

fc2gd4-8.jpg

fc2gd4-7.jpg

ナミ
fc2gd4-9.jpg

fc2gd4-11.jpg

fc2gd4-10.jpg

マルコ
fc2gd4-12.jpg

fc2gd4-14.jpg

fc2gd4-13.jpg

赤犬
fc2gd4-15.jpg

fc2gd4-17.jpg

fc2gd4-16.jpg

並べてみましたけど何だかやっぱり5種類だと寂しいですね
fc2gd4-1_20120319194129.jpg

今回はどうやらバギー・ルフィ・クロコダイルの3種がレアのようですね。もちろんシークレットのそげキングもですけど。

今回もサラッとながしましたが、
まーしかし揃わないですね。7個ダブりですもんね。ちょっとツライですね
と良いながら懲りずに次弾も買ってると思いますが


それではまた

お付き合いいただきありがとうございました。よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

| ワンピース | 20:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんで?

こんにちは。初めまして。1BOXにレアアソートが必ず一つ入っているはずなんですがね。
ネットで購入されましたか?
アソート乱されてる可能性があるかと危惧します。

| 7億ベリー | 2012/03/22 13:00 | URL |

7億ベリー様

初めまして。コメントいただきましてありがとうございます。
今回はネットでの購入ではありませんでしたが・・、どうやらそのようですね。
購入先は伏せておきますが、次回は気をつけようと思います。ありがとうございました。

| yumeyokocho | 2012/03/22 15:30 | URL |

こちらこそ

こちらこそ、新参にもかかわらず、丁寧にお返事いただき、有難うございます。
他のお客さんが、重さーチの際にバラバラに箱に戻した可能性もありますね。
因みに、私も今朝3BOX購入したのですが、そげ1体、麦藁2体とクロコ1体で、残りは5種のダブりでした。
驚いたのは、1BOXにシークレットと麦藁が入っていたことです。
欲を言えば、この麦藁がバギーだったら良かったのですがね。
フルコンの道は険しいですが、お互い頑張りましょう。
失礼します。

| 7億ベリー | 2012/03/22 17:49 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yumeyokochonotoyhome.blog.fc2.com/tb.php/67-efee3038

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

