特撮フィギュアに魅せられて

憧れのヒーローや怪獣などのフィギュア、玩具に癒されましょう!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ウルトラマンサーガビッグサイズソフビフィギュアインボックス~ウルトラマンダイナ~

なんとかゲットできました

ということで、毎度どうも夢よこちょです。
今日はウルトラマンサーガビッグサイズソフビフィギュアインボックス~ウルトラマンダイナ~を、ちょこっとだけご紹介。





プライズ品にしては立派なパッケージだこと。 そそりますね~

もともとウルトラマンゼロとウルトラマンダイナの2種でしたが、ウルトラマンゼロは前回のものを持っていましたので取り敢えずはウルトラマンダイナのみゲットです。

fc2bigdaina1.jpg

全長約27cm
組み立ててみますと、なかなか出来がよろしいかと・・。正直期待していなかったものですから。
fc2bigdaina2.jpg
ウルトラアイ(目)のみクリアパーツを使用しておりましてダイナクリスタル(額のクリスタル)とカラータイマーがクリアでないのが少し寂しい。

ポーズが何とも言えない微妙な感じでしたので、内部に針金を入れて微調整してます。
fc2bigdaina3.jpg

ダイナテクター部分(胸のプロテクター部分)含めカラータイマーの造形はちょっと緩いかな。
fc2bigdaina4.jpg

当時、ビッグサイズソフビフィギュアにはウルトラマンティガ(マルチタイプとグリッター)とウルトラマンガイア(スプリームVer.)がありましたが、なぜかウルトラマンダイナは展開されていなかったので今回はほんと嬉しい限りです。
fc2bigdaina6.jpg

当時のビッグサイズと比べると随分スケールに違いがありますので一緒に並べるにはちょっとつらいので、前回のウルトラマンゼロと並べてみました。
しかしこのゼロも何とも言えない変?なポーズですね
fc2bigdaina7.jpg

色々言いましたが、ウルトラマンのプライズ品としては久しぶりに熱くなった1品でした。
ま~、ダイナだからかもしれませんが・・。

それではまた

お付き合いいただきありがとうございました。よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ



| ウルトラマン | 19:15 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yumeyokochonotoyhome.blog.fc2.com/tb.php/68-b8b36b44

TRACKBACK

まとめtyaiました【ウルトラマンサーガビッグサイズソフビフィギュアインボックス~ウルトラマンダイナ~】

なんとかゲットできましたということで、毎度どうも夢よこちょです。今日はウルトラマンサーガビッグサイズソフビフィギュアインボックス~ウルトラマンダイナ~を、ちょこっとだけ...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/02 09:20 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

