特撮フィギュアに魅せられて

憧れのヒーローや怪獣などのフィギュア、玩具に癒されましょう!

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

メディコムトイ RAH 帰ってきたウルトラマンVer2.0

帰ってきました

ということで、毎度どうも夢よこちょです。
今日はメディコムトイ RAH 帰ってきたウルトラマンVer2.0を、ちょこっとだけご紹介。





fc2rahsinman2.jpg
fc2rahsinman3.jpg
各種グローブとウルトラブレスレット、「ウルトラスパーク」「ウルトラランス」「ウルトラクロス」が付属します。

fc2rahsinman4.jpg
全高約300mm

新規造形ABS製2重構成マスクと軟質ソフビ製スーツ
fc2rahsinman10.jpg
首は縦にこの程度動きます。

fc2rahsinman6.jpg
背びれも少し大袈裟になってます。

fc2rahsinman5.jpg

少しやりすぎ?かなと思いますが、菊池英一さん扮する新マンの雰囲気がでていると思います。

fc2rahsinman7.jpg

派手なポーズはとれません。
fc2rahsinman8.jpg

ウルトラランス、クロスはパーツ差し替えで再現します。
写真はウルトラスパークとウルトラランス
手を上に上げたいのですが・・、無理っ

fc2rahsinman9.jpg
ウルトラスパークを持ってセブンの前で手を上げたいんですけどね。

マン、セブンより約1cmほど背が高くなっています。
「セブンは足首のスペーサーを外して背を低くしています。」

fc2rahsinman1.jpg

何より質感が良いです。よくぞここまで帰ってきたウルトラマンを再現しましたねって感じです。
可動に関しては最初から期待していなかったのですが、やっぱり動きません。(商品説明には新規造形軟質ソフビ製全身スーツにより、様々なポージングに対応!って書いてあるんですが
取り敢えずちょっとだけでも動いてくれるから良いんですけどね。


それではまた

読んでいただきありがとうございました。よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ


  

| ウルトラマン | 20:43 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/10/22 14:59 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/01/18 01:57 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/06/12 07:49 | |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yumeyokochonotoyhome.blog.fc2.com/tb.php/70-0c93a2af

TRACKBACK

まとめtyaiました【メディコムトイ RAH 帰ってきたウルトラマンVer2.0】

帰ってきましたということで、毎度どうも夢よこちょです。今日はメディコムトイ RAH 帰ってきたウルトラマンVer2.0を、ちょこっとだけご紹介。

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/03 04:31 |

| PAGE-SELECT | NEXT >>

