特撮フィギュアに魅せられて

憧れのヒーローや怪獣などのフィギュア、玩具に癒されましょう!

>> EDIT


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

S.H.Figuarts スカイライダー

ここのところバタバタしてまして久しぶりの更新です。

毎度どうも夢よこちょです。
ということで、今日はS.H.Figuarts スカイライダーでちょこっとだけ遊んでみました。



fc2shsky3.jpg

>> Read More

関連記事

| 仮面ライダー | 20:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

S.H.Figuarts 仮面ライダーフォーゼ ベースステイツ

バリューム飲んだらどうも調子が良くない夢よこちょです。

ということで、毎度どうも 今日はS.H.Figuarts 仮面ライダーフォーゼ ベースステイツ を、ちょこっとだけご紹介。


>> Read More

関連記事

| 仮面ライダー | 13:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

仮面ライダー ライダーマスクコレクション Vol.11

毎度どうも夢よこちょです。
今日はマスコレ ライダーマスクコレクション Vol.11 をちょこっとだけご紹介。



>> Read More

関連記事

| 仮面ライダー | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

Figuarts ZERO ジンベエ(新世界Ver.)

ここにきて寒さがかなり厳しいですね。
あんまり寒いんで鍋なんか囲みたいところですが、
とりあえず今、生姜湯飲んでます。結構あったまりますよ。


ということで、毎度どうも夢よこちょです。
今日はFiguarts ZERO ジンベエ(新世界Ver.)をちょこっとだけご紹介。


>> Read More

関連記事

| ワンピース | 19:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ワンピース スーパーDX チョッパーぬいぐるみ~新世界編~ などなど

何気に財布の中身を見てみますとなんと寂しいかぎりの夢よこちょです。 今年もゴッソリいかれました・・、お年玉

ということで、毎度どうも夢よこちょです。
年明け早々、同僚のゲームの達人がまた、うちの娘のために、チョッパーのぬいぐるみをゲットしてきてくれました!ワンピース スーパーDX チョッパーぬいぐるみ~新世界編~ 嬉しい限りです。
という訳で今日は娘のお部屋にあるチョッパー達をちょい見せ


こちらが今日いただいたワンピース スーパーDX チョッパーぬいぐるみ~新世界編~全2種です!後ろのひとつはダブりです。

>> Read More

関連記事

| ワンピース | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

一番くじ仮面ライダーシリーズ 「フォーゼ&オーズ」くじ、キターッ!編

明けましておめでとうございます!

ということで、毎度どうも夢よこちょです。
年明け一回目は、一番くじ仮面ライダーシリーズ 「フォーゼ&オーズ」くじ、キターッ!編をちょこっとだけご紹介。


fc2itibankuzi1.jpg

>> Read More

関連記事

| 仮面ライダー | 01:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ONEPIECE LOGBOX 戦火の残り火そして新たなる旅立ち編

クリスマスも終って、いよいよ年末といった雰囲気ですね。百貨店なんかでは受験や就職活動に臨む学生さん向けの縁起ものとか、エコカイロや湯たんぽとか勉強するときのグッズも販売してます。家の2番目の娘は受験生!年明けはいよいよ本番間近です。ガンバレ!

ということで、毎度どうも夢よこちょです。
今日はメガハウスから発売されましたONEPIECE LOGBOX 戦火の残り火そして新たなる旅立ち編 のアソートをちょこっとだけご紹介。



>> Read More

関連記事

| ワンピース | 20:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

